IPPO-LAW 一歩法律事務所  

お知らせ

司法試験

法律相談

資格合格「シカパス」様の記事にコメント掲載されました。

2021.11.2

資格合格「シカパス」様の記事にコメント掲載されました。

幣所HPをご覧いただきありがとうございます。

この度、資格合格「シカパス」様の司法試験に関する記事に当職のコメントが掲載されました。

下記サイトをご参照ください。

【司法試験とは?】試験制度や受験資格を紹介 | 資格合格「シカパス」 (shikakuhiroba.site)

「シカパス」様では、資格試験の制度の紹介・案内をされています。

上記記事では、司法試験制度の概要、裁判官・検察官・弁護士になるにはどうすればいいのか等が紹介されています。

司法試験は難しいものであることは間違いありませんが、ちゃんと頑張れば合格できる試験だと思います。

(ただ、2・3年は勉強に全てをささげる必要がありますが・・・)

皆様のご参考になれば幸いです。

                              一歩法律事務所

                                弁護士 南 陽輔

最新記事

当職監修の記事が公開されました

2024.3.28

当職監修の記事が公開されました

MORE

当職監修の記事が公開されました

2024.3.22

当職監修の記事が公開されました

MORE

LINEで金を投資詐欺する?

2024.2.20

LINEで金を投資詐欺する?

MORE

< 次の記事 ブログのトップ 前の記事 >

トップに戻る